

テスt

終わったんで更新してみました

はい特に書くことはないんですが

クルセに飽きました

しばらく旅に出ます 探さないでください

月曜日がやってきた

今日から1週間テストなのでちょこっと休止。

釣りじゃないよ!

http://aika-tools.6.ql.bz/skill/skill.html?j=prs&l=71&s=110g11a10a1b01098160431110&r=gj9uy023

やぁ

昼ごはん食べて寝たらあと10分で晩御飯だったPOINです

今日は早朝にふりーでんえーに行きました。

セリダンさんは何にも落としませんでした

セリダンさんはケチです

いっぺん死ねば良いと思います

そして庭園終わった後4時だったので寝ようとしたら

バファリンA錠さんと愚痴チャットしまくって5時30分に寝ました

レイア・ハーゲさん あの顔文字やめろ

見ただけで殺意がわいてきます^^

以上更新おしり

次からはもっと普通な文にしよう

やぁ

やっと名誉盾とりました。

ステうpうめぇwwwwwwwwwwwww

キャプチャ


攻撃力はねかふぇバフで10%うpしてますのであしからず

やばい武器+8にして物理攻撃1300にもっていきたい・・・

濃縮出たら本気だす。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
