

ぱらふぉらたあああああああああん

昨日の話になりますが
テッサリア アマルカントデビルに安置されている
パラフォラたんを奪いに戦争に行きました。
最終的にはミルザデビルに安置されて終わりという状況になりました。

とりあえず言いたい事は

そんなに狩りばっかして お前ら楽しいのか? 

戦争が嫌いなら違うゲーム行けば良いと思うの

レベルが低いから参加したくないって言う人も居るかもしれないけど

せめてCT10%減少とかスキル10%うpのせいもつを奪いにいく時だけでも戦争に参加しろや(#゚Д゚)ゴルァ!!

お願いだから パラフォラたんを奪いに行くときだけでも参加してください

とりあえず張っていいか分からないですが

http://www39.atwiki.jp/troiainaika/ ←トロイア戦争wikiです

戦争wikiを見て少しでも戦争参加者が出てくれれば私は嬉しいと思ってます。

さてと・・・・

我が国 トロイアの国王 Adolfさんがどうやらマーシャルを降りるらしいです

Adolfさん 3ヶ月間 お疲れ様でした

みてるかわからないけど とりあえず書いてみました

以上 更新終わりにします。

ついでに更新した理由は・・・・・

うんまぁ

経験値2倍で53レベにしたのは良いけど
はっきり言ってなんかレベ上げする気が起きませんね
正直55レベまで上げたら良かったと後悔しております。

新しいIDが来るまでインサ切って ガディMAXにでもしようかなって思ったりしております

そんなわけで暫く狩りはやらないと思います。

1日15%あがればいいや

っと今日のつぶやきはここまでです。

なんかアプデが来ましたねぇ

どうも
ぽいんちゃんです
久々の更新ですね。
さて今週の火曜日に大型アプデでキャップが開放されました
経験値2倍の事もあり 私は53レベルになりました
私が憧れていたクルセさんは55レベルだったので吃驚しております

とりあえずMOB狩りMOB狩りMOB狩りですね
私は基本ぼっちなのでまたーりと狩りをしています。

今日からいよいよ戦争ですね
戦争には積極的に参加したいと思います

これからも ぽいんちゃんをよろしくお願いします。

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

はい 
こんばんわ
初めましての人は初めまして
そうでない人も初めまして

さて
実は ぽいんちゃんは メインではなくてサブなんです。
今はメインダケド

さてさて
今日の出来事はプリでウスラヘルに行きなんと
そうあれです
クルセ武器が出たんです
ええ 発狂しましたよ

( `_ゝ´)フォォーみたいな感じにですね

その後クルセでウスラヘルに行きクリアしました。

はっきり言って一日2回のヘルはきついです

日曜日にはレイドだし もう気分は最高ですね!!!

現在ぽいんちゃんの経験値は50レベルの30% 火曜日までに999は無理ですね
まったり上げてイキマスカ

てなわけで 今日の日記終わりです

ついでに
地雷盾の私を鉱山HとかEとかに連れまわしてやるって方 居られましたら
ぽいんちゃんまでささやきよろしくお願いします
たまーに ぼいんちゃんって言われるんですが
ぽいんちゃんですから
そこの所気をつけてくださいねん。

ヘルビュー

はい
一昨日に50レベになりまして
本来なら15日に行くはずだったヘルなのですがやる気が起きなくて
昨日にいってまいりますた

結果はですね

ウスラ神殿の方はなんとかクリアしました。

続いて下層ヘルなのですが

ネメシスまで倒したのですがその代償として
防具・武器の耐久が全て0になりまして
結局は攻略出来ませんでした。

因みに装備のほうはレギメンさんの方から借りました。


下層ヘルとウスラヘルはキャップ解放後にやりたいと思います。

後6日で経験値を100%にしなければならないしなぁ・・・
っととてもハードな1週間になりそうです

主は高校3年生のため 今はNEETな生活を送っております・。・

以上なんとなく更新した日記でした

SSの撮り方はわかったけど貼り付け等がだるいので気が向いたらしますねん。



速報

はい
本日 10:00分頃 

ぽいんちゃんがレベル50になりました
それに伴いヘルユニ・リベ取りにした所HPが7,1kになりますた

マウントクエのマカンカソロはちょびっとだけきつかったです

以上 朝の更新おしり!

( ´ー`)フゥー...

はいどうも
ぽいんちゃんです
さてさて
今回でなんと五回目の更新となります

特に書くことはありませんが
ぽいんちゃんが49レベの約79%まで上がりまして
今日中には50レベになりますね

装備の方も新しくしたいと思います

現在の装備

48スペ頭+7
48スペ胴+6
48スペ腕+5
48スペ足+5
アビス盾+5
48スペ武器+6

50になってからの装備(現在の資産での範囲)

頭、胴、武器はそのままで
腕、足、盾をヘルユニにしたいと思います

スキルの方もガディ切りのリベMAXでいきたいと思います

戦争chでたまーに他国の方からPKされるんですが 特にDG

チェーンをリフレクで返した時は爽快ですよ☆ミ

さてさて以上本日のぽいんちゃんの日記ですた

( ^ω^ )どうしてこうなった!?

( ^ω^ )どうしてこうなった!?
本日のレイドなのですが
家庭の事情により逝く事が出来なくなりました。
事情は察しろや(#゚Д゚)ゴルァ!!

さてと
私が所属しております 黄色の国はですね
ひじょーに露天の数・マケの品揃えが悪いです。 
同盟国が無いのが結構痛いですね

戦争の方は結構強いと思われます
祭壇とケイヒル両方防衛はきついですね
昨日は祭壇を奪われずに済みましたが ほぼ毎日落とされてますね
税率うpは仕方が無いことだと思います
戦争chで活動して飽和バリアーを作ればなんとかなると思っていますがなかなか実現は出来ませんね
VIPの方のシャウトが嫌ならばシャウトを切れば済む話だとは思いますね。

とりあえず
午後9時から午後11時の間は戦争chで皆さん活動しましょうね。

以上変な日記ですた。

うーむ

なんとなく始めたブログも
なんとか3回目の更新になります。
地雷盾の私もようやく48になりまして
やっとレイドクエが出たわけですよ
さらに今日の夜にレギオンでレイドに逝くらしいのでとってもワクワクしております

話が変わりますが

42の頃にせいもつを安置したりして
名誉が6700ぐらい溜まったので 50名誉アクセを買っちゃいました

50名誉武器はキャップ開放があるためパスします

なんだか短いですが正直あんまし書くことが無いのと

眠たいので深夜での更新は以上です。

とあるレギメンのGeassについて

てなわけで
今日の日記です
上記の通りあるレギメンさんがテッサリアに潜入しまして
なんとGeassを手に入れたそうです
その名も テッサキラー

ええ私にも詳しい事はわからないのですが
某魔法みたいに
あいてはしぬ らしいです

さて話が飛んで

ぽいんちゃんが45になりました.
地雷盾なんですよ私
とりあえずSSとかうpしたいんですけど
SSの撮り方が分かりません。
誰か教えろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

フレになってやるぞーとか地雷盾とID行ってみたいと言う方居られましたら
ぽいんちゃん まで ささやきよろしくお願いします
戦争chか1chのどっちかに居ますんであとIN時間は昼間から夜ですね
朝は起きれないので無理です

さてさて

こんな感じで今日の日記はお仕舞いとさせて頂きます。

なんか始めてみますた

とりあえず始めてみたブログ
主は3日坊主なのとブログとかやった事が無いので更新が遅いですはい

ぽいんちゃんのスペックでも晒しておきます
LV44 HP5216 MP3878(MP+10%) 職業クルセイダー
所属国家はトロイア
装備
盾以外全身スペ48
盾はアビス盾
アクセ
全てクエ品

スキル
一般的なID用のスキルですはい

とりあえずMです
そしてなにより釣りが下手なんです

こんな感じかな

あとは レギオン アウトロー レギメンぼすーしております

以上

とりあえず3日坊主にならないようにしよう

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
