

なんかね・・・

( ´ー`)フゥー...まぁ落ち着いてこれを見てくれ・・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※この案内メールはAilaOnlineクローズドβテストにご応募されたお客様に発送させて頂いております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度は、AilaOnlineクローズドβテストにご応募頂き、誠にありがとうございます。
多数のご応募の中から厳選なる抽選の結果、ご当選されました事をお知らせ致します。

【クローズドβテスト開催期間】
◇3月26日(金)15:00 ~ 4月2日(金)12:00迄

クローズドβテストは、ゲーム内のシステムバランスの調整、
安定的な正式サービスに向けて、ゲームコンテンツの動作や
サーバーおよび通信機器の負荷テストを行うために実施するものとなっております。

※クライアントのダウンロードにつきましては、
 後日、改めましてご連絡をさせて頂きます。

【注意事項】
・クローズドβテストのデータは、オープンβテストや正式サービスには、
 引き継がれませんので、予めご理解とご了承の程、宜しくお願い致します。
・クローズドβテストは、サーバー負荷テストも兼ね備えておりますため
 ゲーム中にラグ(通信の延滞)やサーバーに接続できない場合も御座います。
・クローズドβテストは、開発段階の物となるため様々な不具合が発生する可能性が御座います。
 不具合が確認されました場合には、お問い合わせよりご連絡をお願い致します。

なんか適当に応募したAilaのβテストに当選したようだ・・・

ってなわけで26日~2日までAilaの方で活動したいと思う

以上更新おわり

DG始めました

はい
( ノ゚Д゚)こんにちわ

おやつの時間帯での更新です

タイトル通りDGを始めました

一応 経験値2倍の時に14レベにしておきました

EGB用に育てているのですが
32武器を緩和しまくって約330kで17レベまで緩和しましたが
どうやら最高で15レベしか緩和出来ないようです

要するに
30レベ以下のEGBの最高装備は40装備となります

DGで勝つには防具やらを+7ぐらいまでにするべきか・・・・

一応DG以外の全キャラを38↑にしましたが

DGは結構楽しいです 特にチェーンリボルバー MC_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

では 引き続き狩りをしてっきまっす

上層ヘル・・・

はい
( ノ゚Д゚)こんばんわ

SSもないただの文字だけのブログです

上層ヘルユニがとうとう3個揃いました

アーマー、武器、腕 の3種類なのですが

見た目はあんまりよろしくありません

足と手を作れば完璧になると思います

現在のHPは11733

トロイアで活動すればなんと・・・HP14000

はい初めて14kに行きました

っとこれ以上書くことが無いのですが

防具に限り

ウスラヘル+6>上層ヘル+4

上層ヘル+5>ウスラヘル6 となります

とりあえず抽出が高すぎるので+5までしか強化はしません

以上更新終わり

PS、紫の乱菊さん スパイはやめましょうか^^

んー

|ω・`)ノ ヤァ
深夜のry

書くネタが無いです。

最近は

起きる→チャングムを見る→AIKA と言うサイクルで生活しております。

さて上層ヘル装備なのですが

今集まってるのは 武器 手 の2点です。

あと3点集めるのは当分先になりそうです

+4~5ぐらいまでで妥協するかもしれません

その時の気分しだいという事で

以上 深夜の更新おわり

( ´ー`)フゥー...

|ω・`)ノ ヤァ
なんか最近
書くネタが尽きてしまった

戦争時のクルセ(パラディン)の諸注意だけでも書きますか
ゲートに集まるときはバフしてから行きますよね
ここでプロテクトは絶対にしないでください

相手の国についたらプロテを掛けてください

理由は一回 自分で試してもらった方が良いのですが
プロテクトをかけたままch移動または国家移動をするとプロテクトの意味がありません

要するに見た目・かかっているバフ一覧にはプロテクトが掛かっている風に見えますが
実際にはかかってないので相手のスキル攻撃が通ってしまいます

と プロテクトが無駄になってしまいます

色々書きたいですが

とりあえず書くの面倒なので時間があったら書きますん。

以上夕方の更新おわり

上層ヘル武器を手に入れたぞ・・・

|ω・`)ノ ヤァ
今日はなんか更新が多い気がする

とりあえず
メンテ明けの戦争はやばかった
全部の国の皆さんお疲れ様でした
結果的には紫の方にせいもつが行ってしまいました

上層ヘルの武器についてですが
強化費用が100k
ヒラBが高い
抽出が高い
上記の3点で大体ですが3↑を強化するのに2,3M近くかかります

さらにヘル(レイド)武器+7以上使ってる人は+5まで上げないと攻撃力が下がります
国家バフ+ヘルの攻撃力うp+力極振りを含めて
ウスラヘル武器+7で攻撃力が586
対して
上層ヘル武器+0で攻撃力が496

その差は90となります
+7武器を使ってる人は余裕が無い限り
上層ヘル武器に切り替えるのを待ったほうが良いと思われます

しかし+5にしますと
攻撃力が591となり+5となります

ハッキリ言ってコスパ悪すぎです

見た目補正が良すぎるので私は上層装備を集めたいと思います。

以上 更新おわり

上層ヘルのアグノンさんについて

はい
( ノ゚Д゚)こんにちわ

今日は上層ヘルのアグノンさんについてです
正直グレシールより強いアグノンさん
安定して倒すにはやっぱりPDとリフレクを切らさない事ですかね

一番安定するのは時間はかかりますが
プロテクを張った後プロテクのCTを待ってからアグノンと戦うのが一番安定すると思います。
PTの火力にもよりますが
プロテク2回分(18回スキル攻撃吸収)の間に敵のHPが半分ぐらいになってると思います。
あとは気休めに風プランの回避上昇スキルを使用する事をオススメします。


ざっとこんなぐらいでしょうか
とりあえず今までのボス通りにPDを切らさずに頑張ってくだしあ

以上 お昼の更新終わり

そろそろね・・・・

なぜ今更新したかと言いますと

早い話が

AIKAを休止したいと思います。

別に引退じゃないからね

休止だからね

理由は無いけど

なんとなくなんだ

更新おしり

っていう冗談を書いてみた

上層ヘルにいってきたよー

はい
( ノ゚Д゚)こんにちわ
ぽいんちゃんです

タイトルの通り上層ヘルに行ってきました
結果を言えば全部の部屋を回りきることは出来ませんでしたが
クリアはしました

全員分の宝箱は開けれたので問題は無いはず。
上層ヘルが簡単だと言われるのは多分ですが55レベ以上の人の装備が豪華だからだと思います
難しい部分は前半だけで
後半のアグノン前はノーマルと変わらないのでひじょーに釣りやすいです。

あと
EGBバグってのがありまして
これをやったらEGBでは死なないし、名誉が入るっていうバグなのですが

とりあえず昨日のEGBも終わることが無かったのですが多分EGBバグを使用した人が居るって事ですね
そんなに名誉が欲しかったら
戦争かBFに行けよって思います

以上 お昼の更新終わりです

更新せずに寝ました

タイトル通り
寝てしまったのでお昼の更新です
久々に2chを見てみると
クルセでHP2万こえねーよとか
恐竜SQがなんちゃらとか
5ヶ国会談がなんちゃらとか色々話題がありますね。

クルセのHP2万越えはマーシャルバフ付けたら超えると思います
私が仮にマーシャルバフを貰ってもギリでHP2万を超えるぐらいですかね 

恐竜SQは適度に働き、適度に休む これに限りますね
ご飯放置と言ってご飯食べに行ってもいい黄色国
まぁその分帰ってきた後は働いてますがね

他国じゃ飲み物も取りにいけないとかなんちゃら
他国については本当かどうかは分からないので何にも言えません
飲み物ぐらい飲まなきゃきついと思います

5ヶ国会談は興味茄子

以上今日の更新おわります

( ・`ω・´)ナン…ダト!?

はい
朝の更新です
ハッキリ言って眠たいです

とりあえず
この3日間で55になりました。
他に書くことがありません

昨日に青黄紺でBF大会があったくらいです
私も参加してみたのですが
黄色強すぎワロタでした

もう頭が回んないのでこれぐらいで更新終わります

昼間or深夜に更新ちゃんとした更新をします。

タイトル付けるのだるいっすね

|ω・`)ノ ヤァ
深夜の更新の時間だよー

なんか書くことが無いけど
今日の戦争はなんかマラソンのしすぎで疲れちゃいましたね
アカイアの皆様 お疲れ様でした
戦争中にアカイアの某DGさんを見つけられなかったのは残念でした。

レベリングだるすぎですね1日1%目指して狩りをしています
冗談です、まぁ気分が乗るときにしてますかね
1日6時間狩りする事もあれば、しない日もあります。
それが ぽいんちゃんです

昇天?恐竜乱獲SQに入ってみたいけど 入る勇気がありません。
誰か入れろし、もしくは誘ってくだしあ

最近書く事があんまり無いデスヨねぇ
紫と赤と黄と青と紺の祭壇落ちたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みたいな感じの事が起これば面白いですが
非現実的ですね

とりあえず深夜の更新は終わりかな

PS、本日ぐらいから京都のセブイレではパンが20円引きらしいです。皆で買いに行きましょう

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

はい
深夜の更新のお時間です

昨日のメンテで上層ヘルが実装されましたね。
私には関係の無いお話ですが・・

ウスラヘルに久々に行きまして
まぁHP14kもありゃごり押しでなんとか行けましたが
下層ヘルはマルキスさんで死んでしまいました。

さて戦争の方は赤の祭壇が落ちましたね。
後は赤のミルザがカラッポ
あるのはアマルにあるブリーシーだけでしょうか

名誉の方も着々と上がっていって今現在は12k程溜まっております。
戦争用に
名誉3個 ウスラヘル3個のハイブリットにしようかと計画中です。

とりあえず今後の目標は
名誉装備3個
下層ユニ3個
上層ユニ3個(セット効果しだい)
上記の3個を目標にしたいと思います。

その為にはレベリングをしなくちゃいけませんね・・・

以上深夜の更新終わりです

PS、戦争chで祝福バフが貰えるので51以上のクルセさんはHマリ直ソロをしてみてはどうでしょうか?

( ^,_ゝ^)ニコッ

こんばんわ
深夜の更新のお時間です
54レベになりました ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

さて
HPの方がアルコンバフ+せいもつ+オッスバフで14kになりました。

話が変わりますが実は 
某アカイアのDGさんのブログに晒されかけましてねぇ
ええあの時は41レベの時でしたねぇ
とりあえず某アカイアのDGさんや
ブログにSSを乗せるのは良いけどちゃんと加工しましょうね
晒された人の気持ちになってみましょうっとでも言っとくか。

とりあえず
基本的に私は戦争chで活動しております。

おい ぽいんちゃんってやつ殺しにいこうずって言う人は戦争chの灰の森に来てください。
あの出来ればやわらかい人でお願いします。

あとクルセさんはお断りします。
理由?そんなの時間がかかるわ プロテ剥がしたと思ったらプロテ張りなおされるわで萎えるからです

あの出来れば来ないでね☆ミ

以上深夜の更新おわりです

PS、下層ユニ高すぎワロタ

はいコンバンワ

こんばんわ
深夜の更新の時間です。
Hマリ直は余裕なのですが
Eマリ直は結構POTガブのみしなくてはいけないため
風プランちゃんを育てる事にしました。

現在のプランちゃんのレベルは19・・・
1日で20にしたかったけど 戦争やら戦争やら戦争やらがあり上げられませんでした。

とりあえず
アドニが取られた事によってちょっぴり被ダメが上昇しまして
HBやアイギスを頻繁に使うことになりました。
正直だるいですはい

とりあえず マリ直の為に防具を変えたいと思いました。

現在の装備     考えた装備

ウスラ頭+7  →  そのまま
ウスラ胴+6  →  そのまま
ウスラ手+5  →  下層ユニorそのまま
ウスラ足+5  →  下層ユニ
ウスラ盾+5  →  下層ユニ
ウスラ武器+5 →  下層ユニorそのまま

一応こんな感じでしょうか

なぜ手がそのままなのかは移動玉が付いているためです

正直な話 セット効果が優秀すぎて変える気がしません・・・(後資産的に無理です

こんな感じで更新を終わりにします。

あの

はい
前回から4日ぶりの更新となります

この4日間で色々な事がありました

一番 私の中で大きい事は 

所属していたレギオンを解散したと言う事ですかね

私の方は3代目マスだったのですが

私の事情により解散することなりました

レギメン3人ぐらいしかINしてませんでしたが・・・

他のレギメンさんに伝えられなくて本当に申し訳ないです

私は元気いっぱいに活動しております。

皆さんも元気に活動してくださいね!

PS,冷やし中華ならぬ一人マリソロを始めました

はい 
( ノ゚Д゚)こんにちわ

ぽいんちゃんです。

今日の朝INしたらHP10%うpのせいもつがあって吃驚しました

はい 昨日の戦争には出ておりません

狩り豚をしていた訳では無くて、単純に午後4時30分ぐらいから熟睡しておりました

起きたら朝の7時20分ってなんぞ・・・・

とりあえず 昨日に高校を無事卒業できました。

ええ

童貞は卒業出来ませんよ。

以上 更新終わりです。

ついでに

Adolfさんのブログをリンクしておきました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
