

なんか更新してみた

|ω・`)ノ ヤァ
夜の更新のry

うんまぁあれだな
大学に入ったのは良いんだけど
友達ができねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな内気なぽいんちゃんです

さて今期のアニメは

けいおん!!とかありますけど

私的には
GIANT KILLINGがオヌヌメ

サッカーアニメだけどね

あー
後 チョンビ春のIN祭りの景品の破壊のポーション・顔がでっかくなるポーションのコードがあるので

欲しいって言う人はコメでもしてください
またインスコして無所属キャラでささやきなどで教えたいと思います


ぽいん

どんな罵声にも負けず
どんな地雷にも負けず
マイナス支出にも負けず
マゾ職でも諦めず
戦争ではプロテクトを張ってエミッションをして死んで
聖櫃をクリック連打して
ホルダーとなるために移動速度+3を全部位に埋め込んで
そして全部位を強化しなくちゃいけない現実に負けずに今までやってきた
それが
ぽいん

なんか文章がおかしくなってきたな・・・・

AIKAに残っている人へ

国家に所属している限り戦争は義務だと思っている
毎日戦争に出ろとは言えない けれど最低週1回ぐらいは出て欲しい
ただそれだけ
だってこれは戦争ゲーだから

以上

ついでにブログは残せって言われてるからブログは残しておきます

ぽいんちゃんの歴史

OB初日
友達に誘われてAIKAを始める

その頃はまだNM
そしてNMが38レベになり
オッスをやり始める
しかしOB中に38にする事は出来なかった

その頃 戦争を把握できていなかった為
いわゆる狩り豚化していた

そしてオッスが48レベになったとたんにプリを始める
プリを50レベにしたあとNMを削除して
スナを始める
スナが50レベになって戦争に出てみてとても面白かったが
マラソンが辛かった

そしてあるクルセイダーを見たとたん
急にやりたくなった

そのクルセイダーさんは黄金の鉄の塊さんでした。
ホルダーってカッコイイじゃないですか
そうして私はクルセイダーを始めました

戦争デビューは42レベの頃で
戦争デビューと同時にホルダーになり 今でも記憶に残っています

そこから本格的に戦争に行くようにはなりました。

キャップ開放の告知が出て
狩り豚になりましたが防衛には参加してました。

そしてキャップ解放後はブログに書いてある通りです

楽しかったAIKA

ふぅ

楽しいAIKAもこれにて終了

縁があったら皆さんどこかで会うかもね

公式にSSうpしときました

明日あたりにでも

OB時代からの自分の歴史でも書いてみようと思います

ではこの辺で

更新終わり

引退イベントを企画してみたよ

はい
今日2回目の更新です

引退という事でパーッとやって

パーッと終わりたいものですね

現在の計画は

午後10時ぐらいに知り合いand有志によるゲリラですかね

行く場所はまだ決まってませんが・・・

ゲリラが終わった後は

レイドに行ってないのでレイドにいって

適当に話し合って

そしてログアウトと言う形かな

一回で良いからマーシャルをやってみたかったって言うね


ゲリラの参加条件は

トロイアorテッサリアに国家登録している事

だけです 国家登録していたら10レベでも1レベでもなんでもいいです
スパイ()でも構いません

話し合いの方は
誰でも参加おkです

ただし時間の方がゲリラ・レイドの進行ぐあいによりますので時間の方が未定となります

一応こんなけかな?

これが私にとって最後の戦争andIDになると思うととってもわくわくしております

おはょぅι゛ょ

あはい
最近AIKAにINしても10分で落ちる
ぽいんちゃんです

ええAIKAに萎えました
ただそれだけです

今の総資産を考える事にした

ウスラ頭+7・・・4Mぐらい
上層ヘル鎧+5・・・10Mぐらい
上層ヘル腕+4・・・6Mぐらい
ウスラ盾+6・・・3Mぐらい
上層武器+5・・・14Mぐらい
ウスラ足+6・・・4Mぐらい
一応全ての防具にいそく3を付けております
あと課金マウンコ 体力×3・・・8Mぐらい

さて装備だけでお値段49M程
それに今の銀行に預けてる金+手持ちで13M程

まぁ総資産は約62M程ですね

多分近日中に引退宣言をしてクリアすると思うのですが
基本的にお世話になった人に資産等をあげる予定です
知り合いのクルセさんはなんか55名誉装備だしあげる物がありませんえん

さて名前を出して良いのか悪いのか
とりあえず地雷げあすにハイサンド代金を返して
アウトロー時代からお世話になったファルや最近見ないkouno辺りに5Mづつ渡して
装備の方はどうしよう
まぁそれはそれでいいか

AIKA自体はとても良ゲーだと思ったのですが
運営がksすぎて話しになりません

さてとそろそとこのブログも更新しなくなるかね

楽しいエイカオンラインおしり

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
