

なんかねぇ

|ω・`)ノ ヤァ

学生ニートのぽいんちゃんです。
AIKAの座談会の方にちょいっと顔を出したのですが座談会として成り立って居なかったです。
亡命アイテムが出るらしいですね ソースはおたふく

話が変わりますが

化物語15話がやっと配信されますたね。
うんまぁなんかとても懐かしい気がします。
するが カワイイよ するが 
かわいさで言えば
するが様>つきひちゃん>かりんちゃん>センジョーガハラサマ>学級委員長
ぐらいでしょうかね。
千石さんと八九寺が入ってないのは仕様ですはい。

日本が決勝Tに進みましたがパラグアイに仮に勝てたとしてもその次が無理ゲーですね。

そんなわけで今回の更新は終わります。

ついでにAIKAは復帰しませんのであしからず。ただしたまーに顔を出しますが亡命アイテムを使って知ってる人が他の国に亡命してたらどーしよどーしよ。

・・

|ω・`)ノ ヤァ
|ω・`)ノ ヤァ
|ω・`)ノ ヤァ

ドラネス秋田よつーかドラゴン価格ぱねぇっすwwwwwwwwwwwwwwww
AIKAの方はアプデが来るそうですね
ネトゲ難民になったぽいんです

誰かオススメのネトゲ教えろし
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
