

ふぅ・・・

|ω・`)ノ ヤァ
賢者じゃないよ

まぁあれですな
狩りだるい・戦争楽しいでまだ61の53%です。
経験値2倍きたら本気だすんだ・・・

復帰して 思ったことは知ってる人全然いねぇwwwwwwwwwwwwwww

これマジで・・・

どうしてこうなったんだろう・・・

AIKA楽しいのにね。

以上更新おしり


タイトルなんてなかった

|ω・`)ノ ヤァ

60→61になりまんた

大体1週間で56→61になったかな?

2倍あったんでこんなもんでしょう

そろそろ借りていた装備を返したいけど金が無い

金策オンラインのはじまりか・・・・

つか64N+9とか強すぎじゃね?

いやマジデ

おかしいだろ

と言う訳で

クルセ防具余ってるしやるよって人

くれ いや くださいあのまじであの

以上更新おしり

うーん

|ω・`)ノ ヤァ
3日の狩りでいくら稼いだか調べてみた
3,891,687+6,217,339+7,188,480+8,180,352+8,886,528=34,364,386
1日約11M程狩りしていた事になりますね。

この調子だと1日とちょっとで61になれる計算か・・・
戦争行かないで狩りをすれば1日で・・・・

戦争はでますけどね。

結果発表

|ω・`)ノ ヤァ

修練の書を使っての3日間の狩りの成果はずばり

56→60でした

んーまぁこんなんでしょう

とりあえず週末までには61にしたいですね

戦争にも出てますよちゃんと・・・・

戦争で色々やらかしてしまいました

紺の国宝を抜いたのは私です。

もう何も言う事はありません。

戦犯ですね。






終わり

二日目途中報告

|ω・`)ノ ヤァ

とりあえずお昼の狩りの成果をry

所持金700k→1m→900k

レベル57の30%→58

うんまぁ夜には58の50%になってたらいいな

1日目

|ω・`)ノ ヤァ

廃狩り?1日目が終わりました。

とりあえず昼間は3時間程金策をして所持金40k→1mまで増やした所で一旦ご飯を食べに落ちて
8時ぐらいから狩ろうとしたけどやる気が出なくて
戦争に行ったりして結局狩りを始めたのが11時からって言うね
56の40%→57の30%まであげました。
4時間で300kの赤字なのでまた昼間に金策→狩り でもしますかね。
まぁ二日目で戦争は出ずに狩りだけしてれば大体58レベぐらいにはなると思います。
3日で60はちょい厳しいかな?

以上 深夜の更新おしり

なんか知らないけど復帰します

|ω・`)ノ ヤァ
けいおん2期なんてなかった
学園黙示録とみつどもえと生徒会役員共がお気に入りのぽいんちゃんです。

けいおん20話だけをみたけど
泣けないのは俺が頭おかしいだけなのかな?

はい上記の通りAIKA復帰します。
それに伴い装備品を借りました。
全身 上層ヘル装備やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなわけで3日程 廃狩りしてきます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
