

ハウリングソード

|ω・`)ノ ヤァ

ARGOのCβ落ちたからハウリングソードのOβやってるぽいんです

とりあえずメイジが使いたい。インベを増やして欲しい。スキル振りミスッた。

MOなので疲労度有り

良いことですね。疲労度有りっていうのは やりすぎる事もありませんし。

あとじゃんりゅーもんで三麻ばっかやってた結果6段まであがりました。

正直4人はあんまし好きじゃないです。





はうりんぐそーづ

|ω・`)ノ ヤァ

ハウリングソードのプレオープンに当選してみたからやってみた

うん・・・・

まぁいいや

ところでARGOのCβ落ちたんだけどおい

おい5通送って落ちるってどういうこったい

おい

TERA LEADER

|ω・`)ノ ヤァ
ぽいんです

TERA LEADERにぼすーするという事でそろそろブログ更新していきますまる

最近ネトゲーする暇がないですしPCから変な音はするわで大変ですた。

AIKAも新しいうpでがきたようです。

課金価格も良い具合に・・・ なぜ正式からこの値段でやらなかったし・・・

TERAで思うことはとりあえず運営をしっかりして欲しい。
ドラゴンネストみたいに緊急メンテ・・緊急メンテ・・みたいな事にしないで欲しいと思います。

更新おしり。

ついでにじゃんりゅーもん2まじやばい
どんぐらいやばいかというと8級→4段まで三麻やればマッハでいけるぐらいやばい
北ドラ4枚でリーチかけてツモれば役満扱いとかまじやばい
三麻やばいやばすぎる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
