

2日目終了

|ω・`)ノ ヤァ

今日は2レベあげました

火力が無くて辛いです

最終装備を考えてもう

過去の遺産+7

72N武器+9

75名誉武器

上記のどれかにしようと思ってます


アニバーサリーアクセ リング・ネックレスを各HC1000円分のアイテムで売ってくれる人募集

売ってくださる人はトロイア戦争chにいる ぽいんちゃん までささやきかメールよろしくお願いsマス

装備

|ω・`)ノ ヤァ

とりあえず71になった時の装備を考えてみる

武器・・65名誉か72N+9

防具・・・72N+8~9

うんこんな感じか

まぁお正月で課金品売りまくったら揃えられるな

あとオイルさんマジオイル

修練15枚BOXいただきますた

4,5mだったそうで・・・

1日目終了

|ω・`)ノ ヤァ

そんなに狩りできなかったけど

63→65になりまんた

ノルマはあと6れべ

3倍期間中にはいけます。

俺用メモ

借りたもの

ヴぃーたん・・64盾+9

六課のレギ倉庫から・・64腕・頭+9

イケメンのスナさん・・64鎧・足+9(返却期限2週間以内)

課金するもの

アニバーサリーうんたん・・・500円

ポケットネカフェ・・・800円

以上

結局

AIKAに戻ってきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい明日から経験値3倍なので狩り豚ぶひぶひ状態です



ついでに

アニバーサリーリングとネックレスを1400円分のHCで売ってくれるイケメン募集

アルゴオンライン

|ω・`)ノ ヤァ

4日でアルゴに飽きた


クリスマスなんて実装されてなかったでござる

次のネトゲは何にしようかな・・・

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

|ω・`)ノ ヤァ

ARGOのプレオープンベータ受かったよままん

発狂しすぎて化物語全部見直してしまったよ

刀語のアニメを全部見る予定


モンハンだりぃ

だりぃ



なんで俺のゲームじゃないのにやらなきゃ池ねーんだよ!!!!!1111111111

兄貴に借金してるからですねわかります。

急に上位のボロボロスやれって言われても困っちゃうよ

モンハンなんてここ3年程触ってないですし

まぁ土日はゆっくりアニメでも見ますかね

TERAなんてなかった以上

ARGOおんらいんとかなんとか

|ω・`)ノ ヤァ
ふぁっく

はいARGOのプレオープン確定なんちゃらやり忘れたました

ウイイレのMLやってたせいですかね

ウイイレ楽しいよML楽しいやばい

自分で試合してないですけどね

サカつくみたいな感じで遊んでます。

以上更新おしり

モンハンだりぃ

TERA

韓国では月額らしいけど日本じゃどうなるんだろ
ハンゲはなんか厨坊がいっぱいらしいので俺としては月額が良いと思う。
つか月額にしてガチャは止めろ

うんガチャは止めろマジで

あと課金アイテム実装するなら課金アイテムの値段も考えろまじで
ドラネスみたいなガチャとか抱き合わせパッケージとか本当にやめてほしいです。

あうい

ハウリングソード
ガレリア杯かガリレオ杯か知らないけどシーズン1が終わりました。
残念ながら1位は無理でした^p^

今の所まぁまぁ面白いですがバグが多々あるのが残念

PT組めばレベル無視でダンジョンに入れる

混乱が永遠に続いて味方に攻撃出きるなど・・・

仕様かどうかはわからないけどPT組んでダンジョンレベル無視できるのはやばい
養殖的な意味でやばい

まぁ運営に問い合わせてみます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
