

月曜日がやってきた

今日から1週間テストなのでちょこっと休止。

釣りじゃないよ!

http://aika-tools.6.ql.bz/skill/skill.html?j=prs&l=71&s=110g11a10a1b01098160431110&r=gj9uy023

やぁ

昼ごはん食べて寝たらあと10分で晩御飯だったPOINです

今日は早朝にふりーでんえーに行きました。

セリダンさんは何にも落としませんでした

セリダンさんはケチです

いっぺん死ねば良いと思います

そして庭園終わった後4時だったので寝ようとしたら

バファリンA錠さんと愚痴チャットしまくって5時30分に寝ました

レイア・ハーゲさん あの顔文字やめろ

見ただけで殺意がわいてきます^^

以上更新おしり

次からはもっと普通な文にしよう

やぁ

やっと名誉盾とりました。

ステうpうめぇwwwwwwwwwwwww

キャプチャ


攻撃力はねかふぇバフで10%うpしてますのであしからず

やばい武器+8にして物理攻撃1300にもっていきたい・・・

濃縮出たら本気だす。

やぁ

AU集めるのがだるい

名誉ぽいにょは集まった

あと廃盾の人に体ださいとか言われたからちょっと名誉体でも取って見る

あと月曜日はだるい

やぁ

やっと名誉頭取りました

残るは盾のみとなりますた。

現在の名誉ぽいんよと名誉キル


キャプチャ

守護ぽーよん+ネカフェバフ込みの値となっております。

がーぢあん取るか迷う。

がーぢあん取れば防御は6kになるしどうしよう・・・

とりあえず名誉点は2日もあれば30kはいける

AUがきついぐらい5日ありゃいけっかな・・・

やぁ

やっと名誉点が25k貯まりました

残すは盾の分の名誉点とAUですね。

早い話眠たいです。

そしてカイジB抽出値上がり激しすぎ

1,2mとかちょっと・・・

せめて900kで出してくださいお願いします

やぁ

名誉足を取って早速+7にしますた

抽出17個も使ったでござる

48個じゃなくてとりあえず一安心

名誉3個でいいやと思ったけどやっぱり5個取りたくなったきたでござる

今の名誉点約6000 AU勲章66 

あと4日ぐらいありゃ頭はいけるな・・・

盾は2,3週間後になりそうだな・・・

やぁ

ちんぽっぽぽいんです

紫と同盟ですね

紫に憧れてましてな・・・

紫の戦争に出てみたいとずーっと思ってたこの頃。

今日の成果

めいよてん+3000点ぐらい

めいよキル+20ぐらい

後3日で65名誉足取れるやばい強化費がやばそう

ちゅーしゅつ48個とかマジ簡便してほしい

でも100個使って+3とか言う人が居たから安心できるかも・・・

やぁ

名誉点貯まらないよぉwwwwwwwwwwwwwwwww

でも1日で6000点程増えました

2日後で名誉足が取れそうな予感

BFだるいです。

やぁ

タイトルなんてなかった

とりあえずステ晒しだけでもしておきます

a

はい敏捷1に振ってあるのは60キャップの時に1振ればクリ1うpするから振ってました

攻撃力はネカフェバフ有りなので攻撃力は1150です。

こっから65名誉揃えて攻撃力をウフフフフ・・・・

改めて名誉キルみるとひでぇ

いくら2月~4月まで戦争出っ放しでも1194はひどい・・・

8,9月にちょろっと帰ってきたのも含めるとせめて2kは行きたかったでござる

あと抽出B48個使って手が+7になりました。

30回連続で3ってなんですかね?

以上更新おっわり

やぁ

第2次スパーロボット大戦Zきたwwwwwwwwwwwwwwww

版権突破グレンラガンwwwwwwwwwwwwwwww

グレンと真チェンジ出るだけで買いですね。

販売は4月らしいけどな。

AIKAの方なんですけど

71になったとたん名誉集めしています。

レオパルドンで名誉集めうふふしようと思ったけど

1匹4点・・・

希少種で160点も入る事に驚きました

時代は変わったもんですねぇ

潜入やら下痢豚やらで稼いでいた時が懐かしく感じる

皆名誉キル3kとか余裕でこしてそうですね

えっ僕?

余裕の1111キルっすよ

名誉揃えて+7にしたら本気出す

やぁ

顔文字変換できなくなったしね。

装備の方を考えた結果

頭、鎧、盾を72Nで

武器、足、腕を65名誉にしようと思います。

文章考えるのだりぃwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日から頑張る以上

|ω・`)ノ ヤァ

最近火力不足に悩んでいるぽいんです

素火力上げるためにはN+9武器とか使えばいいんですけど修理費が高いので却下

その他で上げるとしたらアクセ、マウンコ、防具なのですが

アクセ、マウンコはその内集まるとして、問題は防具

65名誉でも良いけど強化、AUがだるいので・・・

残りは60Uとかそこらへんですが値段が高いので却下

早い話レベル上げしろって事ですね。

早く借りている装備を返したいです。

|ω・`)ノ ヤァ

やばい寝れない

この1週間で達成した事

65名誉+7武器

レベル71

課金アクセ一式

これぐらいか

マウントには力3つ入れてってー

マケで力を見るけど18mで売ってた高い死ねる

だれかマウント力を売って下さいお願いしあす;;

|ω・`)ノ ヤァ

今日で3倍も終わりと言う事で4時間ほど狩りして71レベになりますた

INしてちゅーちゅつ18個使い名誉+7にしますた

強化運は普通な方ですね

ここからが地獄の始まりだな・・・

今年の目標:とりあえずカンストする これに尽きる

|ω・`)ノ ヤァ

やっと70レベになりました

今日中に71レベになれとか無理ゲーです

アニバ一式揃ったのですが、オイルさんに2,5M借金しました。

今日中に返す予定・・・たぶん・・・

今更ながら65名誉武器を購入して

ちゅーちゅつ20個用意しました

今日起きたら強化するんだ・・・・

眠れなかったので

ガチャ4回回して クリ玉BOX 体力BOX 紅AIKAの涙BOX 濃縮ヒラB BOXが出ました

あたりでいいんだよな・・・

ボイス変更が欲しかったのに・・・・

あけました

|ω・`)ノ ヤァ

はい今日で69レベになりました

あと2日で71かとか厳しいです

とりあえずせんそーが終わった後のBF部屋にいって英雄勲章ためて65名誉武器でも取ろうと思います。

修理代で赤字になりそうなので・・・

今日のFBばらまきで物理攻撃+41の玉を拾ったのでそれを65名誉武器にぶちこみたいと思います。

現在借りてる装備

頭、腕、手、足、アクセ4箇所

鎧、盾はなんとか自分で作りました死にそうです。

アニバアクセ欲しいです。
もう下層ユニで良いと思いました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
